3カラム可変 2カラム 花空 ヌリドウォール

2004年10月29日

Seesaaのトップで紹介していただきました。

HOME日記 ⇒ この記事

京極恭輔さんのコメントを拝見して初めて気付いた。知らせていただいて、ありがとうございます。コメント通知もアクセス解析も止まっちゃってるので、ぜんぜん気付いてませんでした。

※教えていただいた方を間違ってましたので修正しました(恥かし

あら、Seesaaのトップ右肩で紹介されているではありませんか。

あなうれしや。元気がない。
うれすぃー!^^)/ いえぇいー!

posted by えびす at 19:29 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記

2004年10月08日

Seesaaブログメール通知機能追加

HOME日記 ⇒ この記事

Seesaaブログにコメント・トラックバックのメール通知機能が追加されました。

管理画面のブログ設定から送信先メールアドレスを指定できます。

やっと通知機能がついたか!というのが個人的な感想ですが、無料サービスですから管理費や設備投資費も含めて慎重だったのだと思います。ユーザーからの要望は多かったとおもいますが、それだけ手間もお金もかかることですから、Seesaaには素直に感謝の一言です。

個人的には他のブログに比べてもSeesaaはいいサービスだと思うのですが、細かいカスタマイズ機能を備えた有料版を作ってもらえないか願っていたりします。ただカスタマイズができる=複雑な管理画面になるという心配もあるでしょうから、難しいところだと思いますが検討していただけたら幸せです。
posted by えびす at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

