3カラム可変 2カラム 花空 ヌリドウォール

2005年07月22日

Seesaa用テンプレートサイト募集

HOME日記 ⇒ この記事

Seesaa用のテンプレートを初めて作ってから1年ほど経過しました。当時、テンプレートを配布していたサイトは少なかったのですが、最近になって徐々に増えてるんじゃないだろうかと感じています。

ところが、検索で探すもそれほど見つからない^^:
もし、「テンプレートを作成してるよ」「ここがが配布してるよ」という方がおりましたら、トラックバックか、コメントに書き込んでいただけるとありがたいです。
※自薦・他薦どちらでも。


できれば作成したテンプレートの一覧ページなんかもリンクしてくれると、探している人に喜んでもえるかもです。


こんな感じで。
ブログ・テンプレート Seesaa
一覧サンプル集


※コメント・トラックバック欄でテンプレート配布サイトの一覧を確認できるようにしたほうが便利なので、個別に返信いたしません。あしからーず。
posted by えびす at 21:37 | Comment(8) | TrackBack(8) | 日記
この記事へのコメント
自分が勝手に見つけて勝手にコレクションしているリンク集なんですが、お役に立てるようでしたら。
http://tagebuch-zweit.seesaa.net/article/1920245.html
多分まだまだあるんだとは思うのですが、確かに検索かけてもそうではないもののほうが何故か圧倒的にひっかかってきてしまったりするので、なかなかうまく収集出来ておりません。
というか、こちらのブログも勝手に個々の記事にリンクさせて頂いてしまっています。私がテンプレを作成する際にも色々と参考にさせて頂きました。本当に今更なのですけれどお礼とお詫びを込めて。
Posted by sei at 2005年07月23日 00:30
すごいすごいすごい。
私の不満を全て解消してくれてる。
素晴らしい。うれしい。小躍りだ。

こないだseesaaに引っ越してよかったぁ。
早速、今日から変更です。

今日の記事にも書きましたので、トラバさせていただきました。


うちでは会社でseesaa使ってるブログが多いので、みんなに教えます。ほんとありがとうございました。」

これからも頑張ってください。
Posted by 鉄人ママ at 2005年09月27日 11:31
トラックバックはちがうなと思ってやめました。
今日の記事にリンクしておきました。
できれば、私のほうの記事にトラックバックしてください。読者の方も喜びます。
Posted by 鉄人ママ at 2005年09月27日 14:35
テンプレートのサイト立ち上げました。
良かったら見に来てくださいませ。

http://designtemplates.seesaa.net/

自分で言うのは何ですが、マジおすすめです。
Posted by 今井健太郎 at 2005年12月23日 03:23
Seesaaブログは、
テンプレートの種類が少ないなんて言われてますけど。。。

こういうふうに、
いろんなテンプレートを
配布しているサイトもあるんですね☆^^

参考になりました!
Posted by しもまゆ at 2006年03月30日 09:31

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/6wnvrfq/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 00:27

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/s3oz1yw/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 11:15

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/o7m3l3t/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


オリジナルテンプレート
Excerpt: 関門橋オリジナルテンプレートを作りました。 右下の方にあります。
Weblog: 1ヶ月1000キロを目指せ
Tracked: 2005-07-25 22:58

オリジナルテンプレート
Excerpt: 関門橋オリジナルテンプレートを作りました。 右下の方にあります。
Weblog: 1ヶ月1000キロを目指せ
Tracked: 2005-07-25 22:58

はじめに
Excerpt: Seesaaブログは、テンプレートがあまりない。好きなテンプレートがないって言われたりします。 でも、Seesaaブログは、デザインを自由に変えることができます。 だから、本当は、いくらでも好きな..
Weblog: Seesaa Blog Design Templates! ― 怒涛のシーサーブログテンプレート ―
Tracked: 2005-12-23 03:14

seesaaブログのテンプレート
Excerpt: 私が使っているこのseesaaブログですが、 以前からテンプレートがいまいちっていわれていました。 でも、最近がんばっているんです! って私に言われたくないかもしれないけど・・・ まあ、知識がある人..
Weblog: ★ANAマイルGETへの道★
Tracked: 2006-01-09 12:38

Portfolio
Excerpt: 配布中のテンプレート一覧です。
Weblog: buena suerte!@SeesaaBLOG
Tracked: 2006-03-18 10:10

ブログのデザインを変える
Excerpt: 超初心者向けのブログ作成講座を始めました☆ 紹介記事としてリンクさせていただいたので、TBを送ります☆
Weblog: Blog Beginer’s(ブログビギナーズ)−超初心者のための無料ブログ講座−
Tracked: 2006-03-30 09:28

ブログテンプレートをもっと使いたい。
Excerpt: ブログを使っていてテンプレートが使いたいのないなぁ・・。 もっといいのないかな? という時はありませんか? そういう方の為に無料で利用できる、追加テンプレートを公開しているサイトを集めました。 なお、..
Weblog: ブログ初心者の為のblog
Tracked: 2006-09-18 09:07

ブログのテンプレートの話(独自配布について;シーサーブログ向け)・・・
Excerpt: 今日はほぼ全国的に晴天だったそうで、こちら大阪も、多少の雲は出ていたものの、お日さまがギラギラ地上を照らし続けました。 ところで、携帯電話会社を乗り換える際、一定の手数料を支払えば今使用..
Weblog: 内気性の元郵便局員が挑むネット稼ぎ!
Tracked: 2006-10-14 01:22
×

