3カラム可変 2カラム 花空 ヌリドウォール

2004年09月08日

テンプレート利用者・紹介協力者一覧

HOME利用者と紹介協力者 ⇒ この記事

テンプレートを利用してくれた人と、Seesaaデザインテンプレートを紹介してくれた人の一覧です。コメントトラックバックをご覧ください。

利用してくれた方へ


感想を書いてくれる方は、コメントへ一言お願いします。


紹介してくれた方へ


このページへトラックバックを送ってください。


コメントとトラックバックの注意点


後からテンプレートを利用する人が参考にできるように、このページを設置しましたので、各コメント・トラックバックへの返信はいたしません。悪気はないので、ごめんしてください。

posted by えびす at 01:55 | Comment(27) | TrackBack(22) | 利用者と紹介協力者
この記事へのコメント
テンプレートを利用させていただきました、みとと申します。デザインを変更したかったのですが、カスタマイズが難しくて、とても手こずっていたので助かりました。ありがとうございます。
Posted by みと at 2004年09月18日 22:53
先日「テンプレートを利用させていただきました、みとと申します。」と書き込んだ者ですが、名前変えました、「みほ」と申します(汗;
テンプレートはとても気に入っております。
が、文字の大きさなどを勝手に変えてしまいました;
それとリンク色などもいろいろ変えてみたいと思ってます。何度もすいません;ありがとうございました。
Posted by みほ at 2004年09月19日 14:51
初めまして。3カラム版のテンプレートをお借りします。
色々改造をしていくと思いますが、見つかるとは主ってなかったので凄い嬉しいです。本当にありがとうございました。お礼としてトラックバックさせて頂きます。
Posted by 高中奈緒 at 2004年09月29日 18:51
えびすさん
ご無沙汰してます。
知ってますか?えびすさんのblogがSeesaaのblogホームでオススメブログとして紹介されていますよ。(右サイドバーの上から2番目にあります。)
おめでとう御座います。
Posted by 京極恭輔 at 2004年10月28日 23:56
テンプレート使用させて頂きました。シンプルでとても気に入っています。ありがとうございました。
Posted by りきま・だい at 2004年10月29日 14:42
テンプレート使わせていただきます。シンプルで使いやすくて気にいりました。ありがとうございます〜。
Posted by 田中正三 at 2004年10月30日 20:31
テンプレートとても気に入ったので使わせていただいてます。ありがとうございます。
Posted by びじ太 at 2004年10月30日 20:55
テンプレートお借りしました。
シンプルで見やすいですね。
ありがとうございます m(__)m
Posted by もぐりん at 2004年10月31日 21:18
テンプレートお借りしました。
ちょっと色とか変えてみましたが、シンプルでとても気に入ってます♪
ありがとうございましたm(__)m
Posted by KIRARA at 2004年11月01日 11:54
はじめまして。
3カラム可変のテンプレートをお借りしました。
手始めに色を変えてみました。cssがとても触りやすくしてあってびっくりしました。
どうもありがとうございました!
Posted by あひる at 2004年11月02日 08:45
この度、テンプレ使わせていただきました。
トラックバックうまくいってますように・・・。
ほんとにありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by マリィ。 at 2004年11月05日 20:35
はじめまして。3カラム可変のテンプレートをお借りしました。シンプルな可変のテンプレートが欲しかったので、すごく気に入っています。ありがとうございました。
Posted by まさ at 2004年11月08日 23:15
お借りしましたm(_ _)m
非公認と言いつつも、公認化していますね。
さすが!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by co-ar at 2004年11月17日 17:52
テンプレートを使わせていただきます。シンプルなデザインと色使いがいいですね。どうもありがとうございます。
Posted by らくだ at 2004年11月20日 09:20
公式テンプレの中ではシンプルなデザインが見当たらず悩んでおりましたが、こちらのテンプレで解決しました。有難うございます。
Posted by ナナシ(天籟) at 2004年12月04日 14:40
テンプレートをお借りさせていただきます。
シンプルなデザインで気に入っています。ありがとうございました。
Posted by ila at 2005年01月08日 10:21
テンプレートお借りしました!
タイトル色の変え方とかわからないんでこれから勉強します。
良いきっかけを作ってくださって感謝です☆
Posted by トミィ at 2005年01月23日 22:00
私もテンプレートお借りしました。
だんだんと自分の望むblogへといじくりながら勉強させてもらっています。ありがとうございました。
Posted by 飼い主A at 2005年01月29日 23:50
テンプレートを使わせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by joyride at 2005年03月01日 17:43
テンプレート使わせて頂きました。
とてもスッキリとして見易いです。ありがとうございます。
Posted by 幸蒼 at 2005年03月01日 19:02
テンプレート使わせていただきます。
トラックバックも貼らせていただきました!
シンプルなデザインいいですね♪
Posted by tk2ch at 2005年03月02日 20:08
3カラム版のテンプレートお借りしました。こういうシンプルなものを探しておりました。ありがとうございます。
なお、勝手にリンクも貼っております。
Posted by さく at 2005年03月12日 07:04
大変申し訳ありません、3連続トラックバックしてしまいました。このコメントともども、消してくださって結構です。お手数をおかけします。
Posted by at 2005年04月01日 00:50
3カラムテンプレート利用させていただいております。3カラムがすきなのですが、あまりなくて・・・
これからもがんばってください。
Posted by ぼった at 2005年04月30日 17:38
テンプレート利用させていただきました。

Seesaaのいいデザインが見つからなかったので、とてもうれしいです。

今後もがんばってください。
Posted by たぬきチャ at 2005年04月30日 20:11
テンプレートを使わせていただいてます。
シンプルな可愛さがとても気に入っています。

ありがとうございました。
Posted by むれ子 at 2005年11月18日 14:13
イメージに合うテンプレートと出会い、感謝しています。いま、記事の幅とコメント欄を調整しなければならず、今後格闘しそうです!

これでイメージ戦略で見にきてくれる人が増えるといいなー。
Posted by ままちっち at 2006年02月02日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


seesaa用テンプレート配布blog
Excerpt: seesaa用テンプレートの配布を開始したblogを発見しましたので紹介します。 えびすさんのblogです。 私の知る限りseesaa用テンプレートを配布しているのはすちゃらかCSS素材集のみでしたの..
Weblog: ☆☆☆心のオアシス☆☆☆
Tracked: 2004-09-08 09:39

テンプレートを変えて見た。
Excerpt: JUGEMでは「ジュゲムテンプレート同盟」なる物が有り、ジュゲマーさんがでざいんしたテンプレートを使う事は出来ますが、Seesaaで使いたくても使えない!いい加減飽きた。カスタマイズむずい!!というか..
Weblog: HAPPY TOGETHER
Tracked: 2004-09-29 18:52

Seesaaブログの CSS
Excerpt: 自分用にデータ整頓しようと思ってるのでそれを公開しようかと思ったのだけど、自分だけが分かるのと人が分かる文章とでは大違い。説明の仕方を考えてイヤになったので、多分他にまとめてる方がいる筈だと思って詮索..
Weblog: tagebuch-zweit
Tracked: 2004-10-04 01:59

テンプレート変更してみました
Excerpt: <blockquote cite='http://blog.seesaa.jp/'> <p>Seesaa デザインテンプレート by えびすさ..
Weblog: 時には立ちどまって
Tracked: 2004-10-30 17:01

テンプレート変更してみました
Excerpt: デザインテンプレート by えびすさん Seesaaのトップページ右肩に紹介されていましたので、さっそくテンプレートを使用させていただきました。とてもシンプルでいい感じだと思います。 カラー..
Weblog: 時には立ちどまって
Tracked: 2004-10-30 17:06

Seesaa ブログ用デザインテンプレート
Excerpt: Seesaa blog のデザインテンプレートを配布しているサイトを発見! まだ、私は使ってないのだけれど・・・いずれ使ってみたと思った。 そのサイトはこちら
Weblog: みぃちゃんネット
Tracked: 2004-10-31 10:27

テンプレートかえてみました
Excerpt: おすすめやらなにやらでサイドバーがやたら長くなってしまったので、いつか3カラムのやつを使ってやろうともくろんでいたところ、seesaaトップによさげなテンプレ配布サイトさんが紹介されたので早速つかって..
Weblog: グレフルblog
Tracked: 2004-11-02 08:44

テンプレート変えました
Excerpt:  ごそごそと開発途中のテンプレを見た方はご愁傷様です(笑) とりあえず、変更は一段落しました。  イロイロとサイドバーにつけたい物が増えてきたので、両サイドバーの形にしたかったんですが、なかなか面倒で..
Weblog: しゃちべるブログ
Tracked: 2004-11-04 13:31

勢いって大事だ! カスタマイズ!
Excerpt: CSSがほとんど分からない私でも、きちんと変更できました!これから新しいデザインが増えるのを楽しみにしています! 本当にお世話になりました、ありがとうございます。 頑張って下さい!
Weblog: renew おばリーナYOKOの独り言
Tracked: 2004-11-05 07:54

テンプレートを変更してみました。
Excerpt: 少し模様替えをと思い、テンプレートを変更しました。 お勧めBlog一覧にものっている「SeeSaaデザインテンプレート」というページからテンプレートはお借りしています。 シンプルだけれども読みやすく..
Weblog: 緑のタマゴとハム
Tracked: 2004-11-21 01:27

デザインを変更した
Excerpt: 迎春準備ではありませんが、ページのデザインを変えてみました。 Seesaa製のテンプレートには2カラムでシンプルなデザインのものがあまりないので、今回はSeesaaデザインテンプレートさんで配布され..
Weblog: ポジティブサプライズ
Tracked: 2004-12-19 12:52

テンプレート変えました
Excerpt: 素敵なテンプレート配布サイト見つけました。 3カラムのテンプレートで、サイズ可変の気に入ったのが見つからなかったので、 早速、3カラムのを使わせていただいてます。 シンプルで、色合いもいいです。 あ..
Weblog: ブログでお小遣い〜自宅でできるお小遣い稼ぎ〜
Tracked: 2005-01-25 21:44

シーサーのテンプレのデザイン配布、やってみようかと
Excerpt: 私も配布してみたいと思います。
Weblog: Akappi's なにげ日記
Tracked: 2005-02-14 03:38

テンプレート素材を使おう!
Excerpt: 「NLのテンプレートは、種類が少なくてデザインもいまいち」とお嘆きのあなた! ユーザさんが配布している素材を使ってみてはどうでしょう。 「Seesaa デザインテンプレート」さん http://t..
Weblog: 間違いだらけの〔   〕選び
Tracked: 2005-02-23 03:10

ブログのデザインを変更しました。
Excerpt: 以前いらしていただいた方はわかると思いますが、ブログのテンプレートを大幅に変更しました。seeserは、いまいちかわいいテンプレートがなかったので ついつい私もそのままにしていたんですが、思わぬところ..
Weblog: こどもBLOG増刊
Tracked: 2005-02-24 01:52

ブログのマナ−
Excerpt: 配布されていたテンプレートを使わせて頂きました。どうもありがとうございます。
Weblog: ダラダラげぇむ雑記@水の中
Tracked: 2005-03-16 00:55

Seesaaテンプレート:1
Excerpt:  趣味で作ったSeesaa用のテンプレートも、ちょっとずつ紹介したいと思います。テンプレート作りのモットーは、画像を使わないこと(単に面倒だから) 、シンプルかつ味を出すこと、マージンに神経を使うこ..
Weblog: カフェ・てぃーだ
Tracked: 2005-04-01 00:44

【42日目】CSSを変更しました。
Excerpt: 以前からこのblogを見てもらっている人は気づいたと思いますが、ご覧の通りCSSを変えました。 今回利用したCSSは、下記のblogで配布されているものです。 Seesaaデザインテンプレート S..
Weblog: 〜365日映画生活〜(ネタバレ含む)
Tracked: 2005-04-11 08:03

テンプレートを使ってみる。
Excerpt: ということで、今日は公式サイトで配布されている意外のテンプレートをはじめて使ってみました。やってみれば何のことはない。とっても簡単なことだったのですが、各個人ブロク様で説明してくださっているときとは、..
Weblog: dna laboratory
Tracked: 2005-04-24 23:28

相場のことは相場に聞け...ではなく。
Excerpt: テンプレートを作る際に参考にさせてもらいます。
Weblog: テンプレートについて検証するブログ
Tracked: 2005-04-26 10:31

Seesaa テンプレートの変更
Excerpt: デザインをまた変更しました。 何度か見に来ていただいている方へ デザインがいつもと違って使いづらいかもしれません申し訳ありません。 これまでのデザインでは字が小さく、広告が雑然と並んでいて我ながら 非..
Weblog: オレの目標!!
Tracked: 2005-05-30 14:33

ブログに関するお知らせ色々。
Excerpt: へへっ、新デザインイイでしょ? ●ワタシが運営するもう一つの模型ブログ『ジユウノツバサ本舗』の名称を『模型の館@ジユウノツバサ』に変更しました。更新頻度が「本舗」と名乗るには程遠い状況でしたので。 ..
Weblog: ジユウノツバサ@横浜式
Tracked: 2005-10-13 18:12
×

