3カラム可変 2カラム 花空 ヌリドウォール

2004年09月09日

現在、微調整中です。

HOME日記 ⇒ この記事

今のところ、2つのテンプレートがあります。

この二つをベースに今後のテンプレートを作っていくことになりますので、各ブラウザで微調整中です。もし利用してみて、あきらかにレイアウトがずれている個所がありましたら、ブラウザのバージョンとOSをコメントでお知らせください。

どちらのテンプレートも、基本部分しか調整してませんので、実際に使ってみてわかるような問題もでてくるかと思います。今後の予定としては、この二つがきっちり配布できる形になるよう、調整していきます。調整が終わったら、それをベースにバリエーションを増やす予定です。

作るのは楽しいんだけども、配布用に整理したりするのは意外と大変たいへん。さて、どうしたものか。

今日、京極恭輔さんのコメントで気付いたのだけども、すちゃらかさんが既にテンプレート作られてました。テンプレート探してる方は、すちゃらかさんもチェックだ。

posted by えびす at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/571235
×

