3カラム可変 2カラム 花空 ヌリドウォール

2004年10月29日

Seesaaのトップで紹介していただきました。

HOME日記 ⇒ この記事

京極恭輔さんのコメントを拝見して初めて気付いた。知らせていただいて、ありがとうございます。コメント通知もアクセス解析も止まっちゃってるので、ぜんぜん気付いてませんでした。

※教えていただいた方を間違ってましたので修正しました(恥かし

あら、Seesaaのトップ右肩で紹介されているではありませんか。

あなうれしや。元気がない。
うれすぃー!^^)/ いえぇいー!

posted by えびす at 19:29 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
 はじめまして、ひろみといいます!
最近ブログ初めましたニューフェイス(?)です。
アフィリエイトページを作るにあたって、ブログのデザインをどうしようかと思っていたところ、ここのページを見つけました。早速TBさせていただきました!
 Seesaaブログって、テンプレートのカスタマイズは出来るのですが、その方法については少ししか説明がないので、えびすさんのブログのようにテンプレートを公開しているところはすっごく貴重だと思います。
 私もこれから色々勉強していろんなテンプレートを作ってみたいと思いますので、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

とりあえず今作ってるのはこんな感じ・・・です。
  http://present4u.seesaa.net/

いつかはオリジナルのCSSが出来るように頑張ります!(^o^)丿
Posted by ひろみ at 2004年11月16日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/915946

おすすめブログ
Excerpt: Seesaaの「おすすめブログ」で紹介されていた、スタイルシートに関する 素晴らしいページ♪ Blogリンクにも追加させていただきました。 とは、言っても・・・・私は、全然スタイルシートがわからない>..
Weblog: 気ままなDiary
Tracked: 2004-11-01 18:02

スタイルシートの勉強
Excerpt:  久しぶりに勉強しました(^_^;)    ”スタイルシート”  聞いたことはありましたが、なんかとっつきにくくて今まで踏み込まないようにしてたんです。でも、通常のホームページだとエディタでやって..
Weblog: アフィリエイト.net 「あなたもご一緒に・・・」
Tracked: 2004-11-16 11:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。